こんにちは、GORIです。
昨日は、いつも行かないファミレスに行きました。
最近は、居酒屋でも、注文方法がタブレット注文が多くありますが、
昨日行ったファミレスは、品物をを持ってくるのもロボットでした。
サービス業、全体で人材不足が続く中、ついにここまで来たかとびっくりしました。
感想は、何の問題も無く受け取ることができました。
我々花屋も、このようなテクノロジーを使い日が来るのか?
改めて、人財 (人材)の重要性を大事さを再認識。
GORI
こんにちは、GORIです。
昨日は、いつも行かないファミレスに行きました。
最近は、居酒屋でも、注文方法がタブレット注文が多くありますが、
昨日行ったファミレスは、品物をを持ってくるのもロボットでした。
サービス業、全体で人材不足が続く中、ついにここまで来たかとびっくりしました。
感想は、何の問題も無く受け取ることができました。
我々花屋も、このようなテクノロジーを使い日が来るのか?
改めて、人財 (人材)の重要性を大事さを再認識。
GORI