意志あるところに 道は開ける

意志あるところに 道は開ける

こんにちは、GORIです。

GORIの持論

現状維持は衰退に値する。

世の中が、半端じゃなく変化する中、同じことを継続してやっていては衰退しか中

もちろん、歴史やしきたりも大事で継承していかなくてはなりませんが、同じことだけをしていたら、結果衰退しかない。

さらに、テクノロジーがどんなに進化しても人と人の関係値は変わらず、さらに増していくと考える。

ビジネスであっても、プライベートであっても、立場など関係なく、互いにリスペクトの気持ちがなければ、長続きはしない。

お金を払う側、貰う側、それぞれの立場がありますが、互いにありがとうがないものには、今後の時代には生き残ることは、できないと思う。

GORI

ブログに戻る